本番ウィーク | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

愛歯坊っちゃん会での講演会

久しぶりの日本でのお話&演奏に戸惑った部分もありましたが、あたたかい雰囲気の中終えることができました。その後のお食事会もお酒も楽しかったです!翌日は思いがけずモツ鍋も達成。諸先輩方、歯科医師会の先生方、どうもありがとうございました。



ポコアポココンサート

午前中はご老人の方々と、午後は一般の方々と、ぽこぽこさんのピアノからでてくる音を探求しつつ、ほっこり空間を共有することができました。音霊がふわふわ飛んでるなって強く感じる、癒し空間です。毎度感謝しております!



東高芸術観賞会

母校を訪問させていただきました。
お話と演奏と、皆さん真剣に聴いてくれて、じいんときました。
15日のコンサートに来て下さった生徒さんもいらっしゃって、声をかけてくれて嬉しかったです。ありがとう!



みなら特別支援学校コンサート

本当に、感性豊かな児童、生徒さん達。
弾き手を務めながらもいろんなインスピレーションを頂き、音楽の莫大なエネルギー感じました。
その後校長室での楽しいひと時も、たっくさんのかわいい手作りプレゼントも!!ありがとうございました。



第一回愛媛県桐朋学園大学卒業生によるコンサート

出演者6人協力し合い、先輩方、お母様方、スタッフの皆さんに助けて頂き、無事に終えることができました。たくさんの方々にご来場頂き楽しんで頂けて、本当に嬉しく思いました。
愛媛桐朋学園大学同窓会、これからが船出です!どうぞよろしくお願い致します。



・・・ということで 先週一週間、
たくさんの方々に演奏を聴いて頂く機会があり、無事に終えることができました。
一つ一つの出会い、経験に心から感謝申し上げます。


またヨーロッパの現実に戻りますが、しっかりきっちり修行してきます。
帰国した時は再び聴いて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!


今日はたっぷり睡眠とって、
明日は朝から日本食いっぱい食べ修めてwフライトします。