カフェコンサート | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

フルーティストの木藤さんとのDuoコンサート、
昨日無事終わりました。


久しぶりのこちらでの本番に、どうっだったっけ、どのテンションだったっけと緊張してみたり、
ソロとデュオと譜めくり!、切り替えや全体の繋がりに不安を抱いてみたり・・・

直前に一通りあたふたした後気持ちが据わったからか、
コンサートでは私自身落ち着いて音楽に向かっていて、お客様の温かい雰囲気が嬉しく、一瞬一瞬にエキサイトでした。w デュオ、楽しいラブラブ


来て下さった皆様、髭のマスター、
素敵な空間をどうもありがとうございました。



音楽ってすばらしいなと、本番の度に感動して魅了されます。

私はどうすればいいのでしょうか・・・








今日は本番ピアノを試弾させていただき、更にスイッチが入りました。
体重のみではなく、体力もしっかり増長させないと、まだまだひ弱すぎる・・・

たくさん食べて、たくさん動こう!


ひとまず、お休みなさい・・・