モーニングおん! と、ぽこあぽこコンサート | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

らくさぶろうさんのラジオ番組へ、少し出演させていただきました。

らくさぶろうさん、すごいオーラ。
ガラス越しからわんわん伝わってきていて、あそこに自分が入って何をどう語る… なんて不安に思う間もないくらいw、即興生放送!! らくさぶろうさんに御導き頂き終えることができました。

プロってすばらしい・・・ 機転と複数同時感知、まるで聖徳太子の様でした目
お勉強させていただきました。



そして

午後。 カフェ、Poco a pocoさんにてコンサート。
たくさんのお客様が来てくださり、とてもあたたかい雰囲気の中、私自身もお話しつつ、音楽しつつ、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。


お客様との距離が近いのは貴重です。
これまで積ませてもらった経験をこういう場で、こういった形でお伝え出来るのは自身とても嬉しいことです。

今日は坂の上の雲の主題歌も演奏しましたが、ポップス(?)をピアノで奏で、声なく歌を歌うのも楽しいなと思ってしまいました… 本格的なコンサートはもちろん、趣味としてポップス&ライトクラシックコンサート企画続行もありかもしれません。w


頂いたピラフ、ケーキも絶品でした。
髭のマスター様、来て下さった皆様、ありがとうございました。