万年時差ぼけ | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


ピンチはチャンスだ・・・
っという御話を年明けにガバナー様として、さっそくめぐってきたピンチ。w



骨折母の家仕事、リサイタル準備、練習、なかなかバランス良くできずと思いつつ、
本日プログラム制作の目途が立って少し楽になりました。


なぜか夕方から頭が冴えてきて、
夜中まで弾いた後パソコンに向かって文字を打ち、
3時くらいまで平気で起きている様に。


昼夜逆転ですが、
じつは帰国してから数カ月ずっと、午前中は眠たくて仕方ない。。っという感覚だったような・・・ 

結局、体の根本にはずっとヨーロッパの時間が流れているのかもしれませんねw



プログラムノートを書いて全て文字にしたことで、まとまってきた世界観。
あくまでも自然な音楽で、いろんな音出したい・・


16日はグレースフォーユーにて演奏します。
フルートの方の伴奏もします。



一日一日、丁寧に過ごしていきます。
おいしいもの食べて目