女の生きる道 | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは♪
趣味が意外にも日本舞踊という橋口です(*´∀`*)

この時が一番日本人として日本人らしく、そして女らしくなれてる気がします♪

先日の発表会で私が披露したのはまさに“女”がテーマ

小顔のアゴラのブログ
↑普段こんな仕草しないですよね(笑)

華やかで柔かな女性が優しさを表現
小顔のアゴラのブログ
でも…

心には鬼がいる…(´Д`)キャー
小顔のアゴラのブログ
という、

はんにゃのお面を被る女の二面性をあらわした踊り


いや~
やってて楽しかった~♪

だってほとんどの女性が共感できることじゃありません?

なんか強いものを内に秘めてる感じ(≧ω≦)


腹の中で悪いこと企んでるとか、

もう1人違う人格を持ってるとか、そーいうのじゃなくて、
どこからか湧き出てくる女の力強さというかパワーというか…


よく
心を鬼にしてなんとか…

って言い表すことがあるけど、

これって女性の方ができることだって聞いたことがある

女性だからこそできる深くてあたたかい愛情表現


幼く可愛いらしい初な少女時代から、恋心を知る思春期

それから大人になるにつれて、愛し合うことや夢をかたちにしていくことに幸せを感じて
(いろんなしがらみもあるけれども 笑)

妻となり

母となり

ひとりの女として

いろんな人に愛されながらも、守るべきものをとことん守り抜く力強さがある♪


女の生きる道に宿る鬼は、なくてはならない女の味方☆

かな♪(*^^)v