お食事中の方は見ちゃダメですよー! | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

お疲れちゃん♪薬院店から吉岡です('-^*)


昨日の小島ブログからリレーします。


昨日紹介した《中世博多うどん春月庵》
たくさん食べれるだけじゃなくて
すごく美味しいです♪

私はいつもざるそばを注文しますよー♪


店内では女性の方でも当たり前のように
2人前注文していらっしゃるので
恥ずかしがらなくて大丈夫なんですっ♪

美味しいので2人前でもペロッと☆


ところで…
アゴラスタッフ小島は、ほんとーーーにっ!

よく食べるっ!

そして、よく飲むっ!←(酒)

なので、ご飯いこっか♪ て言う時は、あたくし。
お財布の中身と心の準備が必要になります。(`・ω・´)ゞ

できれば飲み放題のところにしてけれっ!


飲み放題ともなれば、この人。。。

容赦ないですっ!


1杯目がテーブルに運ばれた時点で次の飲み物オーダーします。

2杯目も…

3杯目も…

…以下省略。

ペースくずしませんっ!


ちなみに、私が若かりし食べ盛りの頃は…



あ。まちがった!


今もーーーー。


若いけどっ!

あれから20年経った今も、私。



若いけどっ!

  ↑(自己暗示)

前から、後ろから、ななめから、
てっぺんから、ひっくり返して見ても
どっからどおーーー見ても♪私。



若いけどっ!

  ↑(しつこい)


懐かしいあの頃。私もよく食べてました。

母親からは。。。


そげんバカちんのごと食べてからっ!

そげん食べても結局ぜ~んぶ!






ウ〇コよっ!



て、言われてました。


( ̄∇ ̄+)えへ♪ ←(聞いてない)


この言葉をそっくりそのまま、かわいい小島ちゃんに
心をこめて捧げたい吉岡なのでした。

以上。



いつも覗きにきてくださってありがとうございます♪
またお逢いできますように☆