またまたブログリレー★ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは(⊃∀`* )
佐藤ですおんぷ

昨日の吉岡先生のブログに続き
ウ〇チ..............ではなく!(笑)(≧m≦)ププッ

橋口さんのブログ続きで♪
日舞姿素敵でしたね~(´∇`)きらきら!!

実は私も日舞していたんです♪
って言っても
3歳~12歳までだから
色気もなにも3歳の頃とか
扇子をブンブン振ってただけの記憶が(笑)

小学生の頃も
みんなでキャーキャーうるさい
私でも、日舞の日になると
落ち着いて大人になる自分も
好きでした(笑)てへ

踊りの先生にいつも言われてた
『お行儀が悪いですよ』

その時は『ちぇっ。』ってなっていたけど今では
たまにふと、そのフレーズが出てきて
色々気をつけることができますビックリマーク

何事も積み重ねで成長できるんだなぁと思いました(≧ω≦*)感謝☆