気合い入れや~♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

おはようございます晴れ


今朝はかなり余裕があったので更新してみたニコニコ

近況報告しますニコニコ

よかったら読んで下さい音譜



先月に引き続き、睡魔と体のダルさにほぼ毎日勝てない近頃です・・・あせる


パソコン開けんの久しぶりやし、でも昨日の夜は寝落ちせぇへんかって、それも久しぶり(笑)


ぁ、前記事のお返事はボチボチで許して下さい汗





おとといの火曜なんかね~。

亮太のおは朝やったのに、チビ弟くんの遠足弁当作ってたら、すっかり忘れてて、ちょいヘコみ・・・しょぼん


楽しみにしてるコトすら忘れるって、よっぽどやわガーン



今週末には、のびのび(学童ね)の保護者会の次期役員さんに引き継ぎあって、その準備でバタバタ。


仕事は1年前よりどう考えても2倍ぐらいのボリュームになってるし・・・。


って、言うてても仕方ないのはわかってますよ。

だからタイトルは、自分へのカツ!!よ(笑)





そんな毎日ダルい!?ながらも、楽しむトコは楽しんでるよ音譜



先週土曜日は休日出勤で、早く終わるってわかってたからその帰りに萌え友ちゃんのお誕生日会も兼ねて(←勝手にお誕生日会な気持ちで(笑))、飲んだくれてきたよ~ニコニコ


☆負けない気持ち ですかね☆-130518_1603~01.jpg

楽しかったね~ラブラブ


笑いすぎてしゃべりすぎて、たぶん最初の店の店員さんイラってきてたかもね(笑)

また行こな~ビックリマーク


これからも、早く帰れそうな土曜日の出勤時は、萌え会にしようと思ってますにひひ







あとね。


今、我が家で・・・ってか、ウチとチビ兄弟の間と、会社の後輩の間でかなり流行ってるんが、これ↓


☆負けない気持ち ですかね☆-130506_2335~01.jpg



シンケンの創絶・・・じゃなくって、その前の子達音譜


ドラクエのモンスターのフィギュア集めから始まった、自分的ドラクエ再ブーム音譜


スライムってモンスター知ってる!?

ドラゴンクエストってRPGに出てくるねん。


このフィギュア、ドキドキかわいいよね~!?ドキドキ




ドラクエ大好き女子です(笑)

完全なヲタまではなりきれてへんかもやけどべーっだ!




今はシリーズの10まで出てるけど、最近のは8しかやってなくって。

(この8がこれまた、異様にお気に入り(笑))



で、それをひっぱり出してきてチビ兄弟と改めてやってて、しかもウチは会社の後輩に7を借りてきた(爆)


まだ7は始めてへんけど、楽しみ~音譜




実は我が家には結構いろんなゲームの機械がありますニコニコ


DSに3DSやらPSP。


スーファミからWiiやら、PS2と3、Wii U も(笑)

ゲームボーイもあるわ(古っ)


わりとゲーム好きです(笑)




でも、そんなよぅさんあっても、する時間ないんが悔しいわ~。


特にRPGは時間かかるんよね~。




ぁ、最近の寝落ちはゲームしてるからちゃうからね(笑)


したい思いながらの体力切れの寝落ちですにひひ


子どもらにも平日はゲームはさせへんようにしてるしね。





なんの話かわからんようになってきたけどあせる



とにかくこの頃はダルさもあるけど、起きてる間は子どもらと一緒にゲームの攻略本本(いくつかある(笑))を見たり、他にも結構いろいろ話したりしてるから、ブログが放置気味になってしまって・・・。


男の子やし一緒にワイワイできるのなんて、今だけかな~とも思うこの頃。





あ~~~~~っビックリマーク


ちょいスッキリしたかも音譜



やっぱたまには書くのもイイねニコニコ


って、どっちやねんビックリマークあせる(笑)



ま、そんな感じです音譜



じゃ、今日も働いてくるよ~パー