どうも♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

お久しぶりですね、ココあせる


5月に入ってからは、ホンマにアメブロ自体からも遠ざかってる日も多くって。


それはソレで、なかなかよかったり(笑)





って言うのもね。


GW前に、会社の後輩がめっちゃ体調悪いまま出勤してきて、さんざん咳込んでシンドイアピールしててさ。←ちょっと吐き出し(笑)



ぁ。

シンドイアピールとか、苦手なんよねウチ(笑)



しんどいなら周りに迷惑やから、むかっ帰りなさい!!むかっって言うたよ。


30歳近くになる子なんやけど、もうイイ歳してそういうマナーのない人は困るよホンマ。

そんで最悪なコトに、そのカゼをうつされたようで。


GW中の体調は、すこぶる悪かったんよね~汗



それにしてもあんなガッツリ風邪ひいたんって、久々やったわ。


頭も痛いし、多分熱も結構あったと思う。


しまいには耳も痛くなってきて、中耳炎か思たわあせる






仕事もハンパない量・・・というか求められるものの重さがね、かなりキツくって。


今日(もう昨日ですな)も来週も、土曜日まで出勤よ・・・。



体力と気力の限界っビックリマークあせる


って言いたいけど、働かないと・・・な現状やしね。


辛いわ~。






で、話変わるけど。


GW明けの7日には参観日でした。


ってか、連休明けに参観って、どうなんソレ!?


ひどい日程よね。



ちなみに運動会は6月やでむかっ

6月は梅雨やんっビックリマーク





参観じゃ、相変わらずチビ弟くんは『ネタかビックリマーク』思うような発表してくれるし(笑)




マスの中に書かれてる沢山のひらがなの羅列から、キモチを表す言葉を見つけて発表するってのでね。



だいたいの子は【すてき】とか【どきどき】とか、【うれしい】とか【かなしい】とか【たのしい】とか選んでたんよ。




せやのにウチのチビ弟くんときたら・・・。



しつこいって発表しはったわ・・・汗



言うまでもなく反省したわよ、ウチ(笑)


しつこいって、よぅ言うてるんやろな~。





で、その担任。


クラス担任は初めてらしく、めっちゃ若い女の先生なんやけどね。




めちゃくちゃ化粧濃いねんえっ



体育とかプールの授業、そのアイメイク大丈夫!?って感じやでビックリマーク


家庭訪問の時も、どう見ても【つけまつげ】に見えたしさぁ。





それと気になったのが、参観後のクラス懇談でのコト。



普通は学校での子どもらの様子とか、これからの授業の進め方とか話したり、親からの質問に答えたりやんはてなマーク


こっちも聞きたいコトもあったりやし。



せやのに、先生、懇談の進行がわからんのか、親達に



『趣味とかありますはてなマーク』とか


『GWはどちらに行かれましたはてなマーク』とかを、順番に親に聞いていきはってさ。


みんな「えっ・・・」って顔しながら、でも答えてた。




雑談が悪いって訳ちゃうけど。


でもさ、仕事半日休んで先生と雑談ばっかしにきたワケちゃうし、『学校でのこと聞かせて下さい』って話替えたけどね。





宿題もやたら少ないし、ちょっと心配やわ~。


もうしばらく様子みて、あんまやったら個人懇談で言うべきか悩んでるトコ。



化粧濃くても若くても、先生の自覚持ってしっかりやってくれればイイねんけどね。






さて。


またボチボチ書いてこかな~って気持ちが戻ってきたから、また書きますにひひ


なので、ボチボチよろしくね~べーっだ!