最近の出来事と今週の予定♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日はチビ兄弟のそろばん教室の日で、これは迎えに行ってその帰りの風景ニコニコ



☆負けない気持ち ですかね☆-130527_1847~01.jpg


肩組んでるらしいけど、捕えられたチビッ子って感じやな、チビ弟ってば(笑)


こんな風に仲よさげにしてるか思たら、急にケンカなってギャーギャーうるさかったりするから、もぅ意味わからんわ汗


でもまぁ、自分も子どもの頃、歳の近い妹とはしょっちゅうケンカなったし、そんなもんかな~とも思うけどな。


でも、うるさい・・・むかっ


そんな時は、赤ちゃんとか保育園の時の写真見て、気分かえたりせなねニコニコ

結構イイ方法やと思うけどはてなマーク(笑)







最近は、ブログ書くのもパソコンからになってて、っていうか、パソコンで書きだすとケータイで書くのがメンドーでさ(笑)


パソコン立ち上げるのもメンドーやけどなべーっだ!←ボタン押すだけやろ(笑)






この1週間ほど、寝落ち率がちょっと下がってます。


花粉の季節はね、体力消耗激しいし、ホンマしんどい。


で、それが終わってホッとしたら寝落ちとかしてまうんかな~。


それでやっとこさ最近そのホッとも落ち着いたんかしらね。




ぁ、それとね。


やっと先週の土曜日に、のび×2(学童ね)の保護者会の役員の引き継ぎを次の方にして、ひと段落したよ。


役員ってめっちゃ大変ではなかったけど、でもそれなりに時間割いてイロイロ取りまとめたりもしたし、ちょっとは大変やったけどやってよかったな。


次の方にもしっかりやってってもらえたらイイな~。


これも終わったから、肩の荷がおりたんかもね。


お疲れさん、って自分に言うとくわ音譜(笑)






そんな感じで、今日は今週の予定を書いとこかな。





とりあえず今週は土曜日まで仕事です。



火曜と水曜と金曜日は仕事で外回りしながら、水曜日には亮友ちゃんにムリ言って出てきてもらって、仕事の合間にランチ予定ドキドキ←働け・・・


亮太の舞台以来やんな!?


楽しみにしてるよ~音譜



モチロン火曜日は、亮太のおは朝ドキドキ


先週はうっかり見るの忘れたから、今回はちゃんと見なね音譜




で、木曜日に朝の再放送のゴーカイジャーが最終回で、金曜からはフォーゼが始まるみたいです。


フォーゼってみたとたん、顔が浮かんだわ~、貴女のにひひ(笑)





土曜日は仕事なんやけど、できれば午後は休み取りたいな。


日曜日が、チビ兄弟の運動会なんよ。


今のところ曇り予報やけど、絶対雨なんて降りませんようにビックリマーク





で、土曜日半休取れたらお弁当の準備もしたいのはモチロンやけど。



ウチ的には髪切りに行きたいビックリマーク


もうかれこれ半年近く行ってなくって、毛先やらがキタナすぎるんよ。



パーマは、いつあるんかしらんけどダーリンイベの時にするとして、とにかくカット!!


あの、サロン帰りの自分的達成感(自己満ってやつやね)を早く味わいたいわ~音譜(笑)






ちなみに土曜日は、チビ兄弟と旦那は野球観戦に行ってきはります。



最近チビ兄くんが、プチ野球ファンになったみたいで(笑)


余談やけど、ウチは中・高・大学生の頃はかなりの近鉄バファローズファンでした得意げ


って、またコアな・・・って思ったやろにひひ

今はもう球団自体がないけどね。




なんかね~。


昔から超人気の・・・ってより、ちょっとマイナー系に惹かれるみたいやわ。




野球観戦してはる間に、せっかくやし美容院に行きたいビックリマーク


サラツヤにキレイになりたいラブラブ

キレイにはムリでも、キレイにしたい音譜






こんな感じで、今週も希望の予定も入れて、予定ギッシリやわニコニコ



仕事もチャッチャとこなしていかな間に合わんしね。




6月後半には、とある集まりもしたいな~って考えてるけど、どうなるかな~。

って、ココで書いてみる(笑)





とにかく、無事に晴れて運動会がありますように晴れ