幸せ♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

桃李さん、テレビに出てたねビックリマーク

なんの番組やったんか、知らんけど(笑)



めずらしく夕方から家にいた大きい兄ちゃんが、ご飯の後にテレビ見てて、教えてくれた音譜


なんだか内緒で登場っぽかったから、桃友ちゃん数人にメール手紙してん。


結構みんな、知っててんなあせる

スゴイなぁ、情報網がビックリマークって思ったわ(笑)



で、結局チャンネル変えられてしもて最後まで見れんかったけど、最後どんなんやったんやろ・・・。



その後兄ちゃんがまたチャンネル変えたら、デカレッドのバンが出てて・・・ニコニコ


ついまた・・・にひひ


なんだか嬉しい夜のひと時やったわ音譜




というコトで今日は久々に(笑)、桃李さんネタ!?






チョット前に、買った~音譜


11巻まとめて大人買いチョキ




なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1 (花とゆめCOMICS)/山内 直実
¥420
Amazon.co.jp

って、桃李さん全然関係ないねん、コレは(笑)




知らんかもやけど、コレこれめっちゃ好きやねん音譜


コレは続編で、この前のトコまでは昔にすでにマンガになってて、今も実家にあるよ。




文庫本の小説で先に読んで、そのあとマンガを読んだってパターン。


初めて読んだんは、高校生ぐらいやった気がするなぁニコニコ



話は知ってるけど、懐かしかったし切ないし、久々に引き込まれたわ音譜





久々にマンガを買うきっかけになったんが・・・コチラ




今日、恋をはじめます 1 (フラワーコミックス)/水波 風南
¥410
Amazon.co.jp




そうニコニコ



桃李さんが主演するって映画の原作。


今日、恋・・・やで音譜



友達がめっちゃ好きって言うてて、こないだ借りたビックリマーク





最初、友達のBlogで表紙の絵をチラ見した時は、


「ちょい濃いそうな絵やし、大丈夫かな・・・あせる


とは思ったけど(笑)




マンガって展開もやけど、絵の感じとかも結構大事やん!?


友達にもそう言うてんけど、でも読んでみたかったからニコニコ





ウチはこのマンガ、好き音譜




ってか、桃李さんが演じるっていう京汰、めっちゃオトコマエやんか~ラブラブ


顔もやけど、全てがイケてる・・・ラブラブ



あんな彼氏世の中におらんけど(爆)、おったら嬉しいやろって位ドキドキ




そして、ちょいエ○なシーンが頻繁に出てくるで、このマンガにひひ


ちゅ~キスマークなシーンを中心に(爆)





アレを桃李さんがやるんかぁ・・・・。


ほぇ~っ・・・照れるって感じ(笑)


さらに今日の桃李さんの短髪見て、余計に・・・(笑)





髪型も、イロイロなシーンも、それと周りの登場人物のキャスティングはどうするんかなはてなマーク



そして咲ちゃんが彼女役って、原作読む限りはちょっと違う気もするな~(笑)




ってか、桃友ちゃん達は、心中複雑やろね・・・。




そして原作のファンの方達も、複雑なはずやわ。

だって京汰、良すぎるんやもん・・・ラブラブ


ちょい惚れた(爆)

映画観てみたい(笑)


見れるかな(笑)







さて、話変わって。


今日(もう昨日)はダーリンことりょーたんのDVD発売日でしたラブラブ


友達が、早速取りに行ってくれて、届くのを待つのみニコニコ


ありがと~クローバー

楽しみすぎる・・・ラブラブ!



そんなウチのトコロに、友達からサプライズプレゼントプレゼントが届いてまして音譜



☆負けない気持ち ですかね☆-111221_2315~01.jpg


コレでさらに麗しく・・・ドキドキってニコニコニコニコニコニコ


きゃ~ラブラブ


嬉しい音譜

ありがとうクローバー



食事は自分だけヘルシー系を目指してるから(笑)、お肌もがんばらんとねニコニコ



キレイになれるかな~音譜(笑)