サンタさん♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

サンタクロースの正体、いつ知った? ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中


え~っと・・・。


ウチ、結構長いコト、サンタさんおるって信じてましたnipa*



高校生の頃になったら25日の朝、枕元にはお菓子が置いてあって。

でも、お菓子めちゃ好きやしニコニコ、それはソレですごいうれしかってんよね。



確か高2やったと思うけど。

ふと起きたら、お母さんが部屋から出て行ったトコで・・・。




出てっただけやし真相は聞いてないから、だから実は今でもホンマはおったんかも・・・!?

なんて思ったり(笑)




と言いながら、我が家の子ども達には、ちゃんとサンタクロースしてるけどなニコニコ



今日は、チビ兄弟のサンタさんになるべく、最終確認(笑)と調達に音譜


で、誕生日やらお年玉やら、絶対に費用を出さん旦那に今日こそは買わせようと!!

最終確認したあと旦那に買ってきてビックリマークとおもちゃコーナーに向かわせました得意げ



ふふふ・・・。


無事に旦那にGet♥akn♥させたでチョキ



フォーゼドライバーが欲しいって言うてたチビ弟に、

「ベルトはようさんあるし、サンタさん、もうくれへんかもやで!?あせる

とか言うてちょっと強引に変更させましたがべーっだ!



でも、結局フォーゼ関係のやけどね音譜


ベルトは探すのが大変やし、ゴーカイジャーはもう終わるから正直もったいない(爆)

だいたいゴーカイのを買ったら、お前がほしいんやろむっとか旦那に言われそうでムカつくからね。




大きい兄ちゃん達には、ありません汗

お菓子ぐらいは買うけど、一昨年に旦那がバラしてしもたからなぁ。

ってか、別にバラさんでもイイやんな!?プンプン





ってコトで、とりあえずチビ兄弟はまだまだサンタさんを楽しみにしてるよ。


チビ兄=8歳
チビ弟=5歳

いつまで信じてくれて、カワイイままかしらねラブラブ




ウチもサンタさん、楽しみにしてますにひひ
24日の晩、ウチのトコにもこぉへんか期待して寝よかなドキドキ


いい夢見れるってプレゼントで十分やけどなラブラブ!



みんな、いつ位まで信じてた!?