クリスマスの日 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日の不具合はてなマーク


ショックやった・・・あせるあせるあせる


って、今もまたケータイでは入れんかったけど汗



ちょっとイロイロあって、木曜以降なかなかアメブロにinするコト出来んかって。



サンタさんが来たあと、夜中2時頃にinしよう思ったら、まさかの退会扱い・・・ショック!



マジで、全部消えたんかと思ったわしょぼん


やっぱりね、2年以上も書いてきたものが全部急に消えるとか思うとねガーン



あのまま消えてたら、もう辞めてたかもなぁ・・・しょぼん




何人かのお友達には、イロイロ情報知らせてもらったりで、ホンマにありがとうクローバー


みんなは何ともなかったみたいでよかったニコニコ




マイページで【状況報告】書いてたみたいやけど・・・。


本人はin出来へんのにどうやって読むんよなむかっ


ってコトとか、いっぱい言いたいけど・・・。




今朝、無事にin出来たし、イイか・・・あせる



でも、チョット心配やけどねぇ。











気を取りなおしてビックリマーク


せっかく写真撮ったし、upアゲするね音譜



無事にサンタさん、来たでニコニコ





コチラは、チビ兄くん希望の


☆負けない気持ち ですかね☆-111226_0942~01.jpg

隼(笑)が乗る“パワーダイザー”と高岩フォーゼ様の“マシンマッシグラー”






☆負けない気持ち ですかね☆-111226_0927~01.jpg

飛んでいきそうにひひ






コチラは、チビ弟くん希望!?


フォーゼきたぁ~~~っビックリマーク


☆負けない気持ち ですかね☆-111226_0933~01.jpg

実はチビ兄くんの、マシンマッシグラーに乗れちゃうフォーゼのフィギュア達音譜





ほらっニコニコ


☆負けない気持ち ですかね☆-111226_0938~01.jpg



チビ弟くん、フォーゼドライバーがよかったけど、母(ウチ)に阻止されべーっだ!


じゃぁお人形がイイって言うたので、コレになった(笑)




でも、めちゃ喜んでた!!

よかったよかったにひひ



そしてウチも嬉しいラブラブ



だってこのフィギュアってな。

フィギュアーツの子ども用って感じなんよね~ドキドキ


かなり細かく可動するし、モジュールチェンジ出来るしニコニコ



ファイヤーステイツのも売り出されてるみたいで、見つけたら買ってしまうかも音譜


フィギュア大好き~ラブラブ!(爆)







で、ケーキショートケーキ



☆負けない気持ち ですかね☆-111225_2133~01.jpg

また、チョコケーキあせる

チョコ好きやけど、たまには白いケーキも食べたいなぁ・・・なんてね・・・汗



☆負けない気持ち ですかね☆-111225_2141~01.jpg


でも、結局みんなチョットしか食べへんから、コレこれを2切れ食べたラブラブ


ワンホールの半分・・・(爆)



食べすぎあせるとか言うたのダレ!?(笑)






子どもと同じぐらい、満喫なクリスマスでした音譜






皆さんは楽しいクリスマスやったかなニコニコ



ここ何日かまわれんかった分、またゆっくりおじゃまさせて下さい音譜