初春のお慶びを申上げます♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

皆さま、新年あけましておめでとうございますニコニコ




昨年はホンマにたくさんの皆さまにお世話になりまして、ありがとうございました音符




最近めっきりマイペースになりすぎてるPear☆やけど、どうぞ今年もよろしくお願いしますビックリマーク








で、今朝もはよからお節を詰めて(ホンマは昨日の夜にするんやっけ?ウチは毎年元旦の早朝からですにひひ)、さっそく旦那さんの実家に行ってきました。



お節を一緒に食べて、さっき帰ってきてん。



無事にお節の会が終わってホッとしたわ。



お義父さんもお義母さんも喜んでくれはったから、まぁよかったかな。









でも今から大量の洗い物やら洗濯物と、格闘です汗



主婦って休みないな~ガーン








あ、そうそう音符



昨夜夢に桃李さんが出てきてくれてんよドキドキ



で、新年そうそう(笑)やけど、結構濃いドキドキ夢やってんニコニコ



うふふっ音符



いいスタートをきれたビックリマークって思ったけど、初夢って、元旦の晩にみないとアカンかったっけ?



ま、細かいことはイイかっビックリマーク



寝たの、1日になってからやしドキドキ









では、ホンマに今年もヨロシクねニコニコ