お節作ったよ~ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

また今年もお正月に、旦那さんの実家にお節を届けた~。



ようさん作って、旦那さんの両親と一緒に食べるお節会にしたよ。


だって、朝自宅で食べて、午後からも自分の作ったお節を旦那さんの実家で食べるのもねぇ。


味一緒やし(笑)



でもでも、ホントのお節とはかけ離れてるかもやから、その辺は大目に見てやにひひ







☆Smileで行こ☆

あ、これは作ってません(笑)


黒豆も買ったものあせる










☆Smileで行こ☆

これは前日、頑張ったよビックリマーク


でも、くわいの芽が何本か取れたショック!


縁起ものやのに・・・汗










☆Smileで行こ☆

大量の数の子(実は入りきらんかって、もっとありますあせる)、薄皮取るのが面倒やけどなんとか得意げ









☆Smileで行こ☆

かぶの千枚漬っぽいのと、大根と金時人参の紅白なます。


酢の物めっちゃ好きやから、これもようさん作ってしまった~べーっだ!









☆Smileで行こ☆

この辺からお節というより、お弁当・・・汗


あ、お弁当にローストビーフは入れへんな(笑)


ちなみにローストビーフは電子レンジで作ったから、ローストちゃうけどにひひ


ここまでが、お義父さんから託された五段の御重。










☆Smileで行こ☆

これと



☆Smileで行こ☆

これは、ウチの御重。


2段です(笑)


しかももう、完全にお弁当(爆)


いいのよ。子ども達はこっちのが喜ぶし汗









☆Smileで行こ☆

全体です。











☆Smileで行こ☆


これは、クリスマスパーティ に引き続き、なぜか旦那さんが作ってくれたお寿司たち。


でも、時間がなくて、細巻きが乱れてるのは気にしないでね(笑)






結局作りすぎで、余ってたけどね。


そりゃあ、これにお雑煮(我が家はおすましのお雑煮)食べたらねぇ。


残るって(笑)





そして今日(昨日や)2日は、毎年恒例のウチの実家と焼き肉会音譜


めっちゃ食べたよ~。


久々に妹と弟にも会えて、楽しかった~ニコニコ


もちろん両親もね。







そうそう。


で、朝からウルトラマンゼロの映画も観に行ったよ。


ゼロが強くてカッコよすぎてラブラブ


そこでもVSのCM流れててテンションupアップしたし(笑)


映画館にこんなんも置いてましたビックリマーク








☆Smileで行こ☆-110102_0935~01.JPG


楽しみやね~ニコニコ









というわけで、お節とかいろいろでしたにひひ