2010年☆振り返りと感謝☆ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

2010年、ステキな1年になりましたビックリマーク

まず、シンケンジャーが感動の最終幕を迎えましたよね。


その後、大好きな桃李さんは大活躍で、ホンマ飛躍の1年となられましたよね。









そして、その桃李さんが繋いでくれた幸せなご縁クローバー


振り返らせて下さいビックリマーク





桃友ちゃんのご好意で譲っていただいたシンケンファイナル大阪で、たくさんの桃友ちゃんに"はじめまして音符"をして、合間にもたくさんお話したよね。


そんなに人見知りじゃないけど、大人になってから友達ができるって、そうそうないやん!?


"はじめまして音符"の時は、やっぱしドキドキしたなぁ。



blogを始めた時は、ココで繋がったみんなと会うなんて、考えもつかんかったけど、会えばやっぱし親近感わくし、なぜだかずーっと友達やったかのように居れるニコニコ


そんなミラクル星を感じる"はじめまして音符"でした。





その後、トオリミチin東京に誘っていただき、ずーっと会いたかった桃友ちゃんに"はじめまして音符"


ハプニングありながらも(笑)、めちゃめちゃ嬉しかった~ニコニコ



実は彼女とは共通点が多すぎて、それにウチがblog始めた頃からのお付き合いで、会えた時はホンマに感激やった~音譜




しかし、まさかこの歳になって東京まで追っかけて行くとは、最初は思ってもなかったなべーっだ!


ま、ウチの父母と妹に言わせれば、『独身時代の追っかけ魂が復活したな・・・』、らしいけど(笑)







関西地区の桃友ちゃん達とは、普通にママ友と集まるように子ども連れで集まって、でも盛り上がる内容はやっぱり"桃李話"ドキドキ


来年も関西ピーチク部(笑)、楽しく活動を続けたいと思ってマス音符






そしてトオリミチin大阪ビックリマーク


ココでもたくさんの"はじめまして音符"と、"ひさしぶりっ音符"で盛り上がったよね。







来月は、また、念願の"はじめまして音符"が叶いそうですビックリマーク









blog以外にも、たくさんのプレゼントプレゼントをいただいたり、子どもの誕生日プレゼントを見つけてもらったり。



ホンマみんなにお世話になりっぱなしあせる








新しくたくさんの桃友ちゃんも遊びに来て下さるようになって、本当に毎日楽しくてニコニコ



仕事や家庭、子育てや日々のグチも、みんなとっても親身になって聞いてくれたり、それですごく癒されて元気もらって。





繋がりって偶然の奇跡のようで、でも実は必然なのかも。



きっとみんなとは、出会うべくして出会った。



そうも思ったり。







忙しさにかまけて、マイペースになりすぎたりも多いけど、そんなウチにいつもお付き合いいただき、感謝ですラブラブ









皆さま、今年1年お世話になり、ありがとうございますビックリマーク



来年も・・・、いやいや・・・、これからもず~っとヨロシクね音譜







よいお年をお迎え下さいビックリマーク