ミニ運動会と運動会 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

暑いですね~晴れ

やっとこさ、季節に合った気候でしょうか。


今日はチビ弟くんの保育参加(参観日のコト)でした。


園庭で大縄跳び、室内でミニ運動会みたいな。


親子で体操、台風の目、おんぶ騎馬戦…。


子ども達はみんな大喜びしてたわ~ニコニコ


親達は運動不足やのに、おんぶ騎馬戦とか結構白熱しちゃって。


わーわーきゃーきゃー言いながらにひひ



これは、あさってぐらいに体が痛くなりそうガーン

明日でなく、あさって(笑)




さぁ、明日はチビ兄くんの小学校の運動会です!


1年生やから、小学生になって初めての運動会!


楽しみ音符


一生懸命がんばってる姿に、またウルウルくるやろな~。


今から晩ご飯の準備と、明日みんなで食べるお弁当の下拵えをするで~!

明日も早起きしておにぎりおにぎりもいっぱい作らな!