運動会って楽しい~♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日はチビ兄くんの運動会でした!

スッキリ晴れ晴れてめちゃ暑かったわ~!

日焼け対策もしてたけど、それでもやっぱり焼けてた…。


1年生はダンス(演技の種目ね)と玉入れと50m走に出場。

玉入れは赤組が勝って、50m走は1位音符(チビ兄くんは赤組やってん)

嬉しそうやったわ~ニコニコ

50m走の1位にはウチも興奮しちゃったわ!


総合点では最後の最後で逆転負けしちゃってんけどチビ兄くん、

『オレもみんなも一生懸命したから、また次がんばるねん!』

って。

そやね。今はとにかく何事も一生懸命がんばって取り組むのが大事や!


お弁当も4時半には起きてがんばって作ったよ!

時間ギリギリやったから写真撮れんかったけど…。

場所取りも6時半に行って走りました!


ママ友達とPTAの綱引きにも出場して、白熱したし音符

ウチの地区は準優勝でした!


でも土日とも体動かしたからか、今朝起きたらかなりの筋肉痛ガーン

普段どんだけ動いてないねん!って感じやね(笑)


子どもの成長は見れるし、体動かせるし、運動会って楽しいよね~音符


PTAのリレーとかあったらイイのに!

って、みんな嫌がるか!?(笑)