桃李さん初舞台・初主演おめでとう!! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

桃李ファンのみなさんの間じゃ、今日はこの話題でいっぱいやろな~!




桃李さん、キラキラ初舞台・初主演キラキラおめでとうございますキラキラ

"銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編"


うぅ…っ。


お話知らん…ガーン


原作って本屋さんで売ってるんかな?




でも東京かぁ…。


行きたいけど、無理っぽいなぁ…。


チケ取りも大変そだ…ガーン




ま、ウチの事情はさておき。


ますます活躍の場が広がって楽しみな反面、桃李さん本人はきっとスゴイすごいプレッシャーやろな…って思うと心配になってしまう。


プレッシャーが少しずつ自信に変わりますように☆彡


そしたら、もっとステキになるんやろな~、桃李さんドキドキ


桃李さん、いつも応援してますドキドキ