久々に楽しいランチ♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日は仕事で外回りしててんけど、後輩も外回りで、お昼待ち合わせてランチナイフとフォークしたよ音符


パスタとケーキケーキのセットニコニコ

日替わりの"ボロネーゼ"

ウチ、自分セレクトやったら基本クリーム系かチーズ系。

クリーム系って家で作るの難し目やし、主婦はできたて食べられへんし。

クリーム系とか、できたて食べてナンボやん!?にひひ


あ、でもボロネーゼ美味しかった~。


デザートも、これまた日替わりで決まってて。

ホンマはレアチーズとかがよかったんやけど。(って、どんだけチーズ系好きやねん!にひひ)

レモン風味のショートケーキケーキ



☆Smileで行こ☆-100525_1348~01.JPG



ほのかに酸味があるクリームとカスタードクリームが、たっぷりのフルーツと一緒にはさんであって美味しかったよぉ音符


その後はおしゃべり会ニコニコ


『仕事せんかいっ!!


どっかから聞こえてきそうや

まぁ普段は真面目やからOK!?


今日も外回りです。

桃李さんの握手会あったトコ経由して。

また桃李さんに逢いたいな~、勝吾くんも来おへんかなぁ…、なんて想いながら。


今日は1人でランチやわ。

でもハッピーセットかも(笑)