今日3月29日はホンマの | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

卒園、年長チビさん保育園生活締めくくりの日です。


卒園式でも大号泣したけど、担任の先生と話したら、また泣いてしまいそう…


とはいえ、年少チビさんは、まだお世話になるから、また4月1日から普通に登園です



さぁ、いよいよ小学校入学目前!

でも、いろんな物に名前付け、終わってないなぁ

結構大変やんな~。

えらいこっちゃ!

はぁ。

とにかく間に合わせなアカンけど、間に合うのか。

なんか仕事も忙しいし、バタバタが重なると、そのうちまた、どっかガタがきそうやわぁ


DVDも、いつになれば観れることやら