たくさんのおめでとう続き☆彡 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

皆さん、このところの我が家のお祝いに『おめでとう!』を、ありがとうございます!


またまた、おめでとうです

今日は1番下のチビの、4歳のお誕生日です!

キラキラHappy Birthdayキラキラ

早生まれで、しかも年度末近く生まれやけど、元気いっぱいに成長してます!

最近やっと"プチ反抗期"なチビさん。

でもウチも慣れでか、あんまし腹もたてへんなぁにひひ

『あ、またエラそうに言うてるわ(笑)』ぐらいに思って、おもしろいわぁ。

小柄なんやけど、兄ちゃんが3人もいるせいか、パワーは強烈でしかも口も達者ショック!
(口達者なんは、ウチ似という噂も…にひひ)

まぁ、元気が1番や!

なので、今日はケーキ(希望はチョコケーキケーキ)を買ってお祝いします!

あ、チビの保育園ではお誕生日に、先生からメッセージカードが贈られるんやけど(土日に誕生日なら金曜に)。

ウチのチビ、年度末で先生も忙しいのか毎年忘れられてますガーン

あら~。

月曜にさり気なく、『お誕生日でした』って言おうっと(笑)

では、『桃李さんイベントおめでとう!&大怪獣バトルの南翔太くんお誕生日おめでとう!』という事で(笑)