そうや!報告しとかな! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

明日は、ドキドキのイベントやん!

って、ウチは留守番チームやけどね。


あ、ウチの"トオリミチ"CD

無事に届いてます!

今頃の報告になっちゃって…。お騒がせしましたにひひ

貧血?で倒れた20日の晩に、飛脚さんが届けてくれたよ。

で、なんやかんやで開封してなくて昨日開けました!

イベントは、はずれ

どっちみち明日は行かれへんかったから、そおいう巡り合わせやと、ね。

生写真、ポーズ取ってるやつで、よく見かけるような見かけんような…(笑)


あ、チョット話それるけど

昨日お友達が、桃李さんの八重歯について書いてて(確定じゃないけどたぶん、みたい…)、ウチ知らんかったもんで、ショックやってんけど…。

イベントでそんな事、ふれへんよね…?

桃李さんの八重歯好きやのになぁ…。


行かれる方は気になるやろうけど、でも思いっきり楽しんでほしいなぁ!(でもでも教えてほしい(笑))


あ~っ、早くDVD観たい~!

もうみなさんは、かなり堪能したはるんやんね?

やっぱし基本1人でじっくりガン見やんな?にひひ


とにかく、明日参加のみなさんが、幸せいっぱいな笑顔になれますように!&レポ楽しみにしてま~す♪