卒園おめでとう!! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

子ども達が会場から出るのでさえ、涙ものでした。

いやぁ、それにしても感動しちゃって号泣ばっかり(笑)やったわ。


成長ってすばらしいなぁ。


まだまだ小さいと思ってても、少しずつやけど実はちゃんと成長してるんよね。


もちろん先生方への感謝の気持ちもいっぱいで、先生とお話して、また号泣しましたよ(笑)



式後の茶話会で、担任の先生にメッセージカードをプレゼントしました!


これは皆さんからもらったアィデアを参考にさせてもらいました!

色画用紙に子どもの写真をはってメッセージ書いて、フォトフォルダに入れたよ!




☆Smileで行こ☆-100319_0828~01.JPG



中身は見せれんけど、こんな感じでラッピングして、ウチのチビが渡しました!


皆さん、ありがとう。




4月にはお兄ちゃん達とチビの3人が入学式。


キラキラお祝いキラキラ続きって嬉しいな


この3月に卒園・卒業の子ども達!

みんなおめでとうキラキラ



読んでくれたみなさん、いつもありがとう!