卒園おめでとう! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

先日言うてた特別な日。
記録としてupしました。よければ読んで下さい!


3月19日に、年長チビさんの卒園式がありました。

1歳5ヵ月で入園。

あれから5年も経ったんやなぁ。
毎日ママと離れる時に泣いて、先生にダッコしてもらってたのになぁ。
参観日や運動会や音楽会は、とにかく泣きまくりやったなぁ。
ようやく泣かへんようになったと思えば、入院やら発熱で、年少・年中の時は運動会と音楽会は全て欠席しちゃって…。
あの時はがっかりしたなぁ。
でも年長さんのこの1年間は元気に全部参加出来て、しっかり発表してるチビさんを見て、嬉しくて涙が出っぱなしやったなぁ。

いろんな事を思い出すと、それだけで泣けてくるやんね。

そして卒園式は最後の行事。

園歌ですでに涙が…。
証書授与では、『ぼくはサッカー選手サッカーになりたいです!サッカーがもっと上手くなりたいからです!』と、しっかり言えて、それを見て涙ポロポロ。
その後、歌に合わせて言うてる思い出の言葉を聞いて涙がドーって。
そして『お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん。長い間、送り迎えありがとうございました!』で号泣。
最後に、保護者からの謝辞で大号泣。

(つづく…)