涙なみだのおめでとう☆ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

チョット復活しました。

とはいえ、まだまだ本調子ちゃうケド…。

皆さま、温かいお言葉を本当にありがとうございます。



blog、しばらくお休みしよとは思っててんけど、今日はどうしても書きたくて。

あっ、チビの卒園の事は、また改めてかな。



どうしても今日書きたかった内容・・・。


今日は大きい兄ちゃん達の、公立高校の合格発表でした。

うわぁい!

無事に受かってたよ~


中学の先生からは、2人ともキビシイなぁって言われてたから、もうアカンかと思っててんけどね…。


午前中は出勤しててんけど、仕事中に合格の電話をもらって、大興奮したよ~!


嬉しくて泣いちゃった


『合格おめでとう!』


って言うてあげた時の、嬉しそうな笑顔が、この1年、いや、3年の疲れを吹き飛ばしてくれたなぁ。


ホンマによかったぁ。

ホッとしました。

我が家にも、ニコニコな春が訪れます!


終わりよければ全て良し。


でも、まだまだこれから!


充実した高校生活を送ってほしいなぁ!


ホンマにおめでとう☆彡