総合病院って… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今、病院に検査?診察だけかな?に来てます。

おとといの日曜に出勤したから、その振り替え休日をもらってね。


先日倒れて、救急病院で診てもらったけど原因不明で、精密検査したほうがいい、とか言われたから一応ね。

子どもも小さいし、やっぱし何かあったら怖いから…。


しかし、総合病院って待ち時間が長いよね

来てる病院はチビ達は診てもらったり入院したりやらで来た事あるけど、いっつも『長いむかっ』って思っててんけど。

やっぱり、ながっ!

どうにかならんのかいな~。


って事で、ちゃんと仕事持参です。

待ち合いで広げてやってますにひひ

時間もったいないもんね。


午後からも休みやから、トオリミチ観れるかなっ


それを励みにして、待とうっと。