シンケンレッド 志葉丈瑠 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

やっぱり、このOPスーパーが出えへんと、納得いかんよね。
今日は出た!

blogにおじゃまさせてもらってる一人の方が、
『こないだ"シンケンレッド"と出てなかったのは、変身しなかったから』
って先日書いてはって、ナルホド!ってね。ホンマや!良かった!

桃李さん、唐橋さんの騎乗での殺陣も、葉っぱ投げたり、格闘技のような戦いぶりにも、見入ってしまった。

セリフでは、千明の姫に対する素直な感情、じぃにとっての丈瑠(殿)。みんな丈瑠を大事に思ってるんよね。

流さんの叫びは侍であるからこそ、殿への忠誠心から出る葛藤やと思うなぁ。

そして、薫姫のセリフ。

このおかげで、姫への拒否反応はだいぶ薄れたかな。

でも、センターは、やっぱり"殿"がイイから、それは譲れません!


あと、シタリにも少し同情してしまった。
外道衆やけど、なんか、人間的な部分を感じてね…(笑)


ところで乗馬シーン。
ウチは興奮して見ててんけど、年長チビがボソッと
『殿、お馬さんどこから連れて来たん?十臓もな、三途の川でお馬さんおるん?』
ってショック!

確かに…。
三途の川におるお馬さんって事は、外道に墜ちた馬!?

子どもの着眼点、恐るべし…(笑)