殿が呼んでん (^◇^;) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

ありゃ~っ…。

仕事帰りに、食パンを買いに行っただけやのに…。


買っちゃった。



☆Smileで行こ☆-100116_1859~01.JPG


シンケンジャーのフィギュア

子ども達、もちろん旦那サマにも内緒やから、まだ箱から出してへん。

みんながお風呂に入ってる時に、この写真撮りました(笑)


ジャ○コのパン売り場に行くまでに、お菓子売り場があって、いつもは桃李すぎるのに。

なんか殿が呼んでん(^◇^;)

いろんな方のblogでは見てたんやけど、置いてるの見たのは初めてで、
『あぁ~っ!レッドだけ買おう!』
と思ってよく見たら、青・緑・金は1個ずつしかなくて。

『今買わな後悔する!』って、買っちゃった~♪

箱をよく見ると、ハイパーレッドもあるんやね。

これはほしいっ!\(≧▽≦)丿


早く探さんと、シンケン終わったら、きっとないやんな!?


意地でも探して買いま~す!