ここに来てくれる皆さんに、桃李さんに感謝! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨夜はファイナルチケット落選で、ショック受けてたけど、あったかいメッセージやらで、気分も少し上向きになりました。

ありがとう☆




昨日、桃李さんblogで、いよいよオールアップって書いてたやんね。
正直、シンケン終わるのはめちゃめちゃ寂しい。
ずーっと続いてほしい。
でも、桃李さんにはもっと活躍してほしい!
・・・って事は、シンケン終わらんとアカンよなぁ…。


うん。やっぱり、活躍してる、輝いてる桃李さんが見たいわ!
ウチも前に進まな!




最近、毎日考えてます。
こんな風に。


blog始めて5ヶ月目に突入。

忘れがちな感謝やあったかさ、前向きに過ごすことを、再確認できてるなぁって思ってます。


いやぁ!すごいよ!

やっぱり、人間は毎日進歩するし、成長するんやね。


シンケンジャーが終わったら、また次の1歩が始まって…。


桃李さん、シンケンメンバー、そして、ウチらファンもね。


とにかく、感謝やわ!