グズグズ、かゆい~(;_;) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日は寒さも少しマシで、朝の動きもスムーズ。
でも、これからの季節、この寒さの緩む日には花粉が怖い!


ウチは10年位前に花粉症になって、それ依頼、毎年1月末~5月まで、鼻水と目のかゆみに苦しむねん
年がら年中鼻はグズグズしてますが…。

今回は、年末あたりに"黄砂"が飛んできてたから、そん時から既に苦しんでます。

初めてのアレルギー検査では、スギ・ヒノキ・ブタクサ・ハウスダスト・犬猫等々に反応が出ると言われて。
えぇ~っ!犬アレルギーってなんで!?って感じやったなぁ。
スギ花粉よりもショックやった…。
その当時も今も、実家には、かわいいワンコがいるのに
でも、不思議と一緒にいる間はかゆいとか無くて。
結婚して実家を離れ、たまに帰って戯れると、後で目が猛烈にかゆくなる(笑)
でも、かわいさには勝てません。

話がちょっとずれたけど。
最近、少し花粉飛んでる気がしてるんやけど…?

対策、酷い時は薬、マシな時はサプリです。
あ~、今もかゆっ!
これはイイっての、あれば教えていただきたいです!