長年侍のふりをしておれば… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

シンケンジャー第四十五幕。

泣きっぱなし

OPのスーパーに、シンケンレッド 志葉丈瑠 ではなく、志葉丈瑠としか書いてなく、源ちゃんも、シンケンゴールドの名前が無かったし…。

追い討ちをかけるかのような、薫じぃの
『長年侍のふりをしておれば…』のセリフ


年長チビも、薫がレッドになるのを見て
『こんなんシンケンレッドちゃう!殿がレッドや!』
年少チビは『殿、どこ行ったん?なんでレッドちがう人なん?』
って




千明が泣いてたよね。
勝吾くんの迫真の演技、いや、きっと本気で泣いてたように思えて、余計につらかった…。


予告では、じぃが…。


お兄ちゃん達とも、子どもが見るには難しいし、ちょっと酷い展開やって言うてるねん。


このままじゃ終わらんやろうけど、胸が痛くて…。