ハマってるもの… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

明日はシンケンジャー。
楽しみのような、見たくないような…。

でも見ます。(当たり前)


で、シンケンジャーにどっぷりのウチを尻目に、子ども達は、これにハマってます。



☆Smileで行こ☆-100109_1847~01.JPG




Xmas前に買ったスーパーマリオ。

ウチがマリオ好きやから買ったんやけど、まだ、ほとんどしてない…。

知らんまに開封されてて、気付けば大きい兄ちゃん達が、ドンドン進めてるショック!

ヘタ(笑)ながら、チビ達もやってますよ。


ウチもちょっとだけしてみたけど、やっぱりマリオ、楽しいねぇ!

ゲームの基本って感じが、えぇわぁ!


いやぁ、しかし最近、シンケンジャーのDVDに、マリオのソフト、チビ達のウルトラマンソフビ人形とかめちゃ買ってるから、そろそろ、『買い過ぎ!』って旦那サマに怒られそう…ショック!

家計簿付けてても、散財してたらアカンよねにひひ