いい買い物をしたいなぁ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日、チビ達2人は、じぃじぃばぁばぁと、仮面ライダーWの映画を観に行ってました。
イイなぁ!ウチも行きたかったぁ!


で、チビ達居ないスキに、ある家具を見に行ってきました!
年長チビさん、春から小学生やから、机を見にね。
沢山ありすぎて、迷ってたら、優しそうな店員さんが、オススメを紹介してくれました!

まぁ、見た目にはどれもこれもおんなしに見えるし、木の材質によって値段の差かなぁ?って感じやんね。
でもやっぱり細部の作りが大切みたいやわ!

店員さんによれば、1番壊れやすいのは、おなかの引き出し部分なんやって。
引き出しを開けた状態で、体重をかけると、曲がったりしてしまうらしい。
まぁ、ありそうな事やね。
で、オススメのは、引き出しの作りがこんな風になってました。


☆Smileで行こ☆-100112_0700~01.JPG


これは家のタンスの引き出しやけど、見えるかな?
こんな風に噛み合わせてはめてる作り。
昔ながらの製法で、曲がったり外れたりしなくてイイみたい。
まぁ、それなりに金額はするけどね。
でも、長く使ってほしいから良い物をと思う。
他にもポイントはあるからね~。
さぁ!どうしようか考えな!