おさらい会! | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


って書きだしでいいのかこの記事?って思いつつ( *´艸`)

終わったばかりで興奮冷めやらず。

勢いのまま写真まであげちゃう,いまじゃなきゃお蔵入りしそうな別人顔…(笑)


まだまだ本番前でちょっと余裕があった時間にチームのみんなと。

承諾を得て顔出し~(≧▽≦)


出待ちの袖で円陣組んだり,

緊張を和らげるような冗談言いあったり,

ほんと,

素敵な皆さんと仲間になれておさらい会出れてしあわせでしたー!



山ダチでもあるちびっこの面々が,

お花と手書きのメッセージを携えて応援に来てくれました(≧▽≦)



おにいちゃんといもうとちゃんとでお花選んでくれたんだって(≧▽≦)

ありがとーーー(≧▽≦)




タンバリン持つって言ったら「写真撮らして~」→Twitterに流そうという魂胆の息子…。

姪っ子ちゃんたちと観に来てくれました。


こんな母さんで恥ずかしいと思うことも多々あるだろうけど,

こういう時,なんじゃかんじゃ言いながら来てくれるって嬉しいーです。


ヘルニア診断からちょうど丸いちねん。

「バレエしたいんじゃー」

で泣きつきまくり,

身体をいちから作り直すサポートをし続けてくれたリハビリのトレーナーの先生方を始め,

スタジオの先生方,

直接,そして間接的にも,

日々関わり,力をくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


書きたいことは山ほど…。

でももう今日は電池切れ…。



終わって,先生を囲んで記念撮影。


脱力感まるだしの猫背ですが…,


無事に終えれて嬉しいという気持ちと,

終わって淋しい気持ちでなんかふにゃふにゃでした。


とは言え燃え尽きるにはなにしろ伸びしろ満載なので,

月曜日からまた気持ちも新たに頑張っていきます(*^^*)