癒し女子会@ビューティアトリエさん | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


『本業の和癒ほぐしは最近・・・?』と控えめな質問をいただくことが増えてきた今日この頃(^_^;)

『ぱんつ屋』でのイベント出店が続いていますもんね。


そんな中,

出張ほぐしのことをブログに書いていただきましたので,

ちゃっかりリンクさせていただきたいと思います!


-----


昨日は,船越でサロンを営まれるビューティアトリエさん にお招きいただきました。

名づけて『癒しほぐされ女子会』!(←命名byビューティアトリエさん)


普段癒し手として活躍されている素敵のボディワーカーさん三人が集まってくださり,

今日はご自身へのご褒美デーということで,

大事なお役目をいただけてすごく嬉しい一日です。


-----


船越峠を越えて,

“和癒師”とは縁のなさそうな愛車でどこどこと・・・

車屋さんに『いつまで頑張る?』といわれつつも,

どうしても好きなこの車・・・


とはいえ,

初めてお会いするときにはどきどきしてしまうのも正直なところ。

ヤ○キーと間違えられたらどうしよう~☆


そんな戸惑いも書いてくださっているビューティアトリエさんの記事はこちら

↓↓↓

『癒し女子会』


『ドリフのずっこけに近い感じの心の衝撃』の一文に,

身悶えてウケまくってしまいました。


ビューティーアトリエさん,めっちゃナイスです!

ありがとうございます!



そして,施術お二人目は,

NPO法人練堂塾の天城流湯治法の湯治士でいらっしゃる Lovesmileー0905さん


女子会の前にブログを見てくださって,

オンパレードなぱんつ記事に,

『え?今日ってぱんつ作るの?』って思ったよ,とか。

これまたナイス・・・(*^^*)


ボディーワーカー同士,

身体のことをあれやこれやお話しながら,

ビューティーアトリエさんの愛犬らんちゃんをなでなで手で癒しながら,

あっという間の時間。

緩んだり伸びたりする感じをしっかりととらえて味わってくださって,

記事にアップしてくださいました。


↓↓↓

『和癒サロンEn' 』


ありがとうございます!



『癒しほぐされ女子会』ラストバッターはリフレクソロジストのよしこさん

足の施術は受けるのは本当に気持ちが良い~とこのところ実感したばかりなので,

そんな感謝の気持ちを込めて施術・・・


してたら・・・


『うふふ~』から,


身をよじっての爆笑~!!!


やっぱり今日の女子会の皆々さま,

ただでは終わらないーーーっヽ(゜▽、゜)ノ


でも本当に身体をゆったりと預けてくださって,

くつろいでくださっているご様子に私のほうもほんわかと癒されました(*^^*)


↓↓↓

『ほぐし,受けました』

ありがとうございます!!

-----

施術後,

このたびビューティアトリエさんとのご縁を繋いでくださった,

武田米穀店さん にご挨拶に寄らせていただきました。


そしたらばまさかの展開!


あっという間にイベントのプランが・・・!


今年の疲れを師走の前に取っちゃおう!って贅沢な癒しの会,開くことになりました!

10分あまりの間に話しが出て決まっちゃうってすごい!

船越,あつーーーーいっ!


またお知らせしていきますね(*^.^*)。



女子会やママ友会への出張,

承りますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


ビューティアトリエさん

Lovesmileー0905さん

よしこさん


ご縁を下さった

元気塾の武田米穀店さん


ありがとうございました!