こんばんは( ¨̮ )
先日ピーマン千切りしてたら親指の付け根部分の皮膚も一緒に千切りしてしまい、初めてこんなに皮膚えぐれました。笑
看護師の友達に言われ、自分の自然治癒力に現在頼り中。笑
がんばれ、じぶん。笑
ささ!!
今日はタイトル通りフットネイルを沢山ご紹介します٩(●˙▿˙●)۶
お花と合わせて大人な感じに( ¨̮ )
ネイビーに白のお花が映えてとても素敵です✦ฺ
夏らしいターコイズカラー、人気です♡
ちぐはぐネイル♡
べっ甲と夏らしいオレンジと合わせて明るい印象に(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
ハンド写真を参考に♡
とても可愛い色合いでこちらも人気です( ˙³˙)~♡
ピスタチオカラーたまにやりたくなります!!笑
お任せでやらせていただきました✩︎⡱
テーマは光合成。笑
大人な雰囲気に仕上がり、いい感じ〜d(*¯︶¯*)
去年より断然フットのお客様が増えましたヽ(´∀`)ノみなさん、ありがとうございます⑅◡̈*
早くサンダル履きたくなりますね!!
私もイエローにしようかなー(♡∀♡)
ではまたヽ(´∀`)ノ
emi…






