こんにちは⑅◡̈*
最近ブームの白グラ♡ʾʾ
シアー系の白が好きです✦ฺ
白グラは難しくて犬猿されがちですが、シアー系の白を使うととてもやりやすいです♡そして普通の白のグラデーションより透明感があって可愛いですヽ(´∀`)ノ
そんな素敵な白グラネイルのご紹介(∩´∀`)∩
すっごい可愛いのなんの!笑
紫陽花と迷われてたけど、こっちのほうがお客様っぽい!って言ってこっちに!笑
あ、無理やりぢゃないですよね??笑
うん!やっぱりこっちの方が似合ってます٩(●˙▿˙●)۶笑
皆さんいつもありがとうございます♡ʾʾ
来月もまたよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ハンドメイドも新作いくつかアップしてますので、是非覗いてみてください✦ฺまだあるんだけど、息子に邪魔されて撮影できず…泣
近々またアップします٩(●˙▿˙●)۶
では♡
emi…


