こんばんは✦ฺ
だいぶご無沙汰でした。笑
ありがたいことにご予約もたくさんいただき、皆さん本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ
素敵なネイル写真がまたたくさん♡
あ、なんだったっけ!?このアート!笑
あ、なんだっけ…!?なんだっけ!?!?笑
ど忘れ…泣
とにかく可愛いです♡夏らしくて好き〜♡ʾʾ
はい!頑張ります!そして頑張りました!笑
次はどんなテーマかドキドキです笑
こーゆーシンプルな感じすごく好きっ♡
いつも好きにやらせてもらってます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)笑
ありがと!!
先月に続き色違いで٩(●˙▿˙●)۶
クリア感が夏らしくて可愛いです( ¨̮ )
ゴールドラメとラインがポイントです♡
奥行き感のあるマーブルな感じと合わせました٩(●˙▿˙●)۶
まだまだあるんですが、また改めて♡ʾʾ
emi…





