春から夏へこんにちは( ¨̮ )バタバタとあっという間に夏ですね!笑毎日ほんとにすぐ終わるなぁ笑なんなら1週間すぐ終わる気がしてます。笑そしてまたいつものごとくネイル写真いっぱいです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)ちょうちょ〜ちょうちょ〜♡夏ネイルですね✦ฺ海っぽくてかわいい♡ʾʾ流行りの人魚の鱗ネイル♡ニュアンスネイル♡わざとムラにしてます⑅◡̈*ペタペタネイル♡イエローが差し色✦ฺ こちらもペタペタ♡ʾʾちょっとかっこいい感じがよくお似合いでしたヽ(´∀`)ノこちらもまたまたペタペタ⑅◡̈*グレーっぽい黒も結構シアーにすると重くならず馴染みます✦ฺ今日はこんな感じで( ¨̮ )春から夏へとネイルも変わっていて見ててもやっていてもとても楽しいです✩︎⡱来月は息子の夏休みが少しあるのでご案内できる日が限られてきております。リピーター様ご予約のご連絡はお早めにお願い致します( ¨̮ )ではでは♡emi…