こんにちは( ¨̮ )
またお久しぶりの更新です(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
素敵なネイルがたくさん溜まってます!!
あ、最近は常に溜まってます。笑
今時期らしくてオススメのデザイン♡
ブルー系は爽やかな印象で素敵です✦ฺ
ベージュに見えますが、ベースはイエローを使ってます⑅◡̈*イエローもブラウンと合わせると少し柔らかくなるかも♡ʾʾ
お気に入りの大きめシェル( ¨̮ )
今回もうるつや〜d(*¯︶¯*)
上品な仕上がりにヽ(´∀`)ノ
みなさんいつもありがとうございます♡ʾʾ
フットのご予約も去年より断然増えて、フット写真もたくさんあります٩(●˙▿˙●)۶
私もそろそろ自分のやりたい…💅
息子が寝たらやろうかといつも思うんだけど、いつも一緒に寝落ちしてしまうんです。笑
いつかタイミングをみて、やろうと思います。笑
ではまた更新しまーす✦ฺ
emi…





