こんばんはヽ(´∀`)ノ
まただいぶ間が空いてしまいました。笑
みなさん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか?
特にゴールデンウィークだからといってすることもなく、仕事したりアイス食べたりお菓子食べたり…食べてばかりでした。笑
たくさんご紹介したいネイルがあるんです✦ฺ笑
早速〜
黒もちょこっと使いでキツくない仕上がりに…♡
濃淡をつけたお花アートがすっごい可愛いんです!!笑
大人気のコーラルピンクとアラビアンシリーズを組み合わせました♡ʾʾ水彩画風のお花もポイントです( ˙³˙)~♡
みなさん、いつも本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ
さて明日は朝から出かけるのでそろそろ寝ようと思います。
ではでは⑅◡̈*
emi…


