こんばんはヽ(´∀`)ノ


まただいぶ間が空いてしまいました。笑
みなさん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか?
特にゴールデンウィークだからといってすることもなく、仕事したりアイス食べたりお菓子食べたり…食べてばかりでした。笑



たくさんご紹介したいネイルがあるんです✦ฺ笑

早速〜とびだすうさぎ2
{777B4AE2-DFB4-4E65-BC1A-3F278056B414}
beige×blackカナヘイ花
黒もちょこっと使いでキツくない仕上がりに…♡

{4EF69AB3-114B-482A-8A3B-C579FDAE60A8}
pailgreen×flowerつながる花1
濃淡をつけたお花アートがすっごい可愛いんです!!笑

{50ABC2EB-CB04-4EA2-B10B-2D464632EAEF}
coralpink×Arabianseriesカナヘイきらきら
大人気のコーラルピンクとアラビアンシリーズを組み合わせました♡ʾʾ水彩画風のお花もポイントです( ˙³˙)~♡



みなさん、いつも本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ


さて明日は朝から出かけるのでそろそろ寝ようと思います。


ではでは⑅◡̈*



emi…