こんばんはヽ(´∀`)ノ
イベントのお知らせ
最近息子と一緒に寝落ちすることが多くなりました。笑
頑張れ。自分。笑
今日はダマスク柄ネイルのご紹介〜( ¨̮ )
ミラーも細くさりげない感じだとキツい印象にならずに仕上がります♡ʾʾ
こちらはラメラインバージョンです✦ฺ
こちらも華奢で可愛いです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
みなさん、いつもありがとうございます✦ฺ
5月14日日曜日、函館昭和タウン近くにある、ナリス化粧品さんのスタジオで美人塾というイベントが開催されます!時間は11:00〜12:30まで。
テーマは美白ということで美白パックがワンコイン500円で体験できちゃいます〜ヽ(´∀`)ノ
そこに私の作るハンドメイドピアスたちも置いていただけることに✦ฺ
ピアス、イヤリング半分ずつほどあります✩︎⡱
全て特別に均一価格での販売となっております✦ฺ
いつもよりお得になっております!
こちらもぜひ覗きに来てみてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ただ、主が札幌に週末出かけるので不在なんですが…笑
優しい優しい素敵なナリスのお姉さまたちに託してまいりました!笑
たくさんの方に手にとっていただけると嬉しいです✩︎⡱
よろしくお願いします
ネットショップもよろしくお願いしまーす( ˙³˙)~♡
emi…



