denim×ペイズリーこんにちはヽ(´∀`)ノまただいぶ間が空いてしまいました(°᷄൧°᷅ )ご紹介したいネイルがたくさんあるのにすみませんllllll(-ω-;)llllll今日はデニム風ネイルにペイズリーを合わせたデザイン✦ฺ今時期からこれからの時期にぴったり✩︎⡱すごく可愛くてオススメです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛フットのご予約も増えてきました✩︎⡱6月もご予約で埋まってきておりますので、ご予約の際はお早めにご連絡いただけると助かります⑅◡̈*emi…