こんばんは⑅◡̈*
遅い時間に失礼します。
今日は出張dayでした⑅◡̈*
ご紹介したい写真がたくさん!!
久々にやると楽しい〜ヽ(´∀`)ノ
リーフスタッズをメインに使いお花柄に✦ฺ
まだまだブームの予感〜♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
皆さんいつも本当にありがとうございます♡ʾʾ
気が付けば5月も後半ですね!!
あっという間ー!!!
早いもんだ。もう春も終わってしまう。。。笑
大変ありがたいことに現在わりと忙しくさせていただいておりまして、今月はご案内できる日がなく、来月も半ば以降でのご案内となっております( ¨̮ )ご予約はお早めにご連絡いただけると助かります✦ฺ
4月から割とノンストップでやってきているので、来月は少し自分の時間を作ろうかなと思っております( ¨̮ )
明日も出張dayです✦ฺ
頑張ろうヽ(´∀`)ノ
emi…


