おはようございます( ¨̮ )
ネイル写真が毎度のことですが、たくさんご紹介したいのがあるんです♡ʾʾ
なので、すみませんが、一気にご紹介させていただきます!笑
なんか雑でごめんなさい(°᷄൧°᷅ )笑
ネーミング雑ですみません笑
ざっくりとで申し訳ございません。泣
でもまだあるんですー!!
でも今日はこのくらいで( ˙³˙)~♡
どのネイルもすごく素敵です♡
皆さん、いつもありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あ!ネイルの問屋さんが15%オフしてて、色々仕入れました!
結局札幌の問屋さん日曜休みで行けずに終わったので、いつも通りネットで笑
でもセール価格で買えたのでこれはこれでよかった(°∀°)笑
大人気だった、アラビアンシリーズのターコイズver.も仕入れました!
念のためアラビアンシリーズとはこちらです。笑
可愛いんですよ♡
届くのが楽しみ〜ヽ(´∀`)ノ
ではまた♡
emi…






