こんばんは♡ʾʾ
1日終わるのがあっという間です。笑
最近移動は常に小走りです。笑
もう少し1日長くならないかなぁ。笑
最近はコーラルピンクが大人気です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
リーフストーンでお花を作ってます♡ʾʾ
可愛いなぁ〜✦ฺ
縦にストーンを置いてキレイめに✩︎⡱
縦にラインがあるととてもキレイに見えます⑅◡̈*
みなさん、いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ
今月もありがたいことに徐々にご予約で埋まりつつあります✩︎⡱
札幌にも行くので、色々仕入れてきます〜♡ʾʾ
あ〜久々の生問屋さん…♡
楽しみすぎる…♡笑
そしてまたイベントにも参加させていただくことに…♡
今回はハンドメイドのほうで参加させていただきます!!
なんと、主は札幌で不在なんですが、優しい優しいお姉さまたちにピアスたちは託そうと思います( ˙³˙)~♡笑
お誘いいただき、ありがとうございます♡ʾʾ
詳細はまた後日〜ヽ(´∀`)ノ
ではでは✩︎⡱
emi…

