@Osucker, -7ページ目

@Osucker,

SUCK.EVERYTHING.

 
ずっとずっと香水と
ディフューザーが欲しいと
言い続け、
なぜかキャンドルばっかり
買う羽目になっていたけど
 
ついに・・・!
とりあえず香水ゲット@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-DVC00321.JPG
diptyqueの、オイエド(☆∀☆)
 
柑橘類の香り。
 
柑橘の飴みたいな匂いだよ@Osucker,-11__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
無花果のあまーい香りと
重ねると合いますよ@Osucker,-12__MjAxMTEyMDcyMjE3MTY=.gif
って言われたから
欲しかったけど、
 
調子に乗ったあかんから我慢。
これもほぼポイントで
払ったからね・・・
 
高島屋にて。
 
ちなみにサングラスも
オイルも
全部高島屋\(^.^)/
 
高島屋やっぱ落ち着いて
みれるからいいね@Osucker,-8__MTJfX2FXMWhaMlV4TURJPQ==.gif
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
 
 
以前THREEのトラベルキットを
購入して、
その中に入っていたACライン。
THREEから新しく出た
ボディケアライン@Osucker,-8__MTJfX2FXMWhaMlV4TURJPQ==.gif
 
使い心地がよかったので、
大きいものをGETぉ
 
 
@Osucker,-DVC00325.jpg
フット&レッグ
トリートメントオイル
 
引き締め効果のある
柑橘系の果皮油、
 
肌に弾力と滑らかさを与える
ボラージ、
 
清涼感やリラックス効果のある
ユーカリラディアータなどなど
 
様々な効能のある
精油・植物油で出来たオイル。
 
 
テクスチャーが丁度良いねん~
そしてTHREEのオイルは
やっぱり肌に合ってるみたい!
 
 
how to付き@Osucker,-8__ZDY3MGRkZDU4OWI5MTA5NjQ4MDJmYmUzY.gif@Osucker,-12__MjAxMTEyMDcyMjE3MTY=.gif
@Osucker,-DVC00345.jpg
良い匂いで癒されるぅ~
1日をリセットするための
大切な時間。
明日に備えるね@Osucker,-11__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
大分ましなったけど、
マッサージしてもしても
浮腫みとは縁が切れない@Osucker,-13__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
職業病ー@Osucker,-8__MTdfX01qVTROVFkyTlRJPQ==.gif@Osucker,-4__MTRfX1pqY3lNekl6TXprNE16WTNNamM1T.gif
 
 
理想の足↓
@Osucker,-anjaCRAO59OGFO_vsfs_2009_runway_h_ed.jpg
VSのanja@Osucker,-21__bm90aXRsZTAzODg=.gif
理想は高くてなんぼや@Osucker,-20__MTY5Mjk1.gif
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
チャリンちゃりんの鍵が
見つかりまして、
自転車生活が復活@Osucker,-6__MTVfX1NXMWhaMlV3TXpVMw==.gif@Osucker,-8__MTJfX2FXMWhaMlV3TURBNQ==.gif
 
俄然行動的になるに伴って、
 
地面からの照り返しで目が痛い
+目が異常に乾く@Osucker,-20__MTY5Mjk1.gif@Osucker,-33__MjBfX04xOWZUVlJDWmxneVJsaE5WelZo.gif
てことで、
デイリーに使える
サングラスを購入@Osucker,-16__ZGVjb2Vtb34wNDA=.gif@Osucker,-19__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
 
@Osucker,-DVC00344.JPG
黒っぽいけど鼈甲柄@Osucker,-8__MTJfX2FXMWhaMlV4TURJPQ==.gif
シンプルなフレーム@Osucker,-11__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
サイドがなみなみ@Osucker,-E001181_004_012.gif
 
@Osucker,-DVC00343.JPG
JILSANDER@Osucker,-E001183_004_012.gif
 
サイズ感も丁度よろしく、
 
早速これかけて
ブインブイン@Osucker,-37__Tm9uYW1lXzAwNjc=.gif@Osucker,-37__Tm9uYW1lXzAwNjc=.gif
 
チャリンチャリンやっぱスキー
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
重りを一切使わず、
バランスボールや自分の体重を
使って体幹を鍛える
トレーニング。
 
 
@Osucker,-DVC00337.JPG
 
こないだ嵐の番組で
北島康介が紹介してて、
 
おもしろそう\(^.^)/
 
てことでやってみた@Osucker,-EntryImage.gif@Osucker,-12__MjAxMTEyMDcyMjE3MTY=.gif
 
 
これが。
 
@Osucker,-DVC00331.JPG
 
こうなる。
 
@Osucker,-DVC00325.JPG
 
シュールな写真\(^.^)/
 
全身の筋肉を使うのよう!
じゃないとボールが
ぽーんって
どっか行っちゃう@Osucker,-E_101029_0010_001_017_068.gif
 
 
中でも特に腹筋に効きます。
効いてる・・・!って感じる!
 
こういう全身使うの好きやから
割りと続いてる@Osucker,-16__bm90aXRsZTAwMjY=.gif@Osucker,-8__MTJfX2FXMWhaMlV4TURJPQ==.gif
 
10回を3セット!
って言ってたけど流石に
2セットが限界やった@Osucker,-6__MTZfX05GOWZZVmN4YmxwSFZtcGlNakZvW.gif
 
いつまで続くかな~
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
 
her beautiful daughter,,,
 
@Osucker,-480800_10150851832882083_551641400_n.jpg
 
lovely@Osucker,-6__N19fTWpKZlgwMVVRbVpZTUdRMVZXdE9TM.gif@Osucker,-6__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
ポージングが決まりすぎてる@Osucker,-4__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
台湾から帰国\(^.^)/
噂通りみんないい人@Osucker,-4__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
流石に日本人慣れされてて@Osucker,-6__MTVfX1NXMWhaMlV3TXpVMw==.gif居心地よかった@Osucker,-13__bm90aXRsZTAxMjEwMDAx.gif
 
 
初日の夜は九イ分へ@Osucker,-11__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
とっても傾斜になっていて、
しかも雨模様@Osucker,-12__bm90aXRsZTAzMDM=.gif@Osucker,-13__bm90aXRsZTAyMDY=.gif
そんな中タイトスカート
だったわたし@Osucker,-20__MTY5Mjk1.gif
 
だのに全然歩きやすかったの@Osucker,-4__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
 
@Osucker,-457602_4040597061956_1492694871_3_ed.jpg
@九イ分@Osucker,-8__ZDY3MGRkZDU4OWI5MTA5NjQ4MDJmYmUzY.gif
 
タイトやけど、ストレッチが凄く効いていて
歩きやすくて
尚且お腹回りの生地が肉厚!
お腹の緩みも気にならなーい@Osucker,-E001181_004_012.gif
 
 
@Osucker,-DVC00339.JPG
 
こちらでございます。
他にも無地があるんやけど、
多分ボーダーが一番肉厚で、
柄やから下着のラインも
目立たない!
 
4,900円也@Osucker,-26__MTNfX04yVTNNR00xWVRRMVltUXhNVEV6.gif
着やすくて
買い足す気まんまん\(^.^)/
最近何かとアメアパっ子や@Osucker,-6__MTZfX05GOWZZVmN4YmxwSFZtcGlNakZvW.gif
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
 
コスデコの2月に登場した
新しいライン、
AQMW。
 
その中でもよく雑誌に
掲載されてて
気になってたのが・・・@Osucker,-3__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
cheek@Osucker,-3__aW1hZ2UwMDEw.gif@Osucker,-21__bm90aXRsZTAzODg=.gif
 
 
@Osucker,-DVC00331.jpg
 
発色の強いものばかり
使っていたから、
ほんのりが欲しくての
チョイス@Osucker,-16__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUyMDAy.gif
 
この色合い、
外資系には中々ないね@Osucker,-7__aW1hZ2UwMDM1.gif@Osucker,-9__NV9fR3lSQ0pFOGtSaVJLR3loQzAwMDE=.gif
 
@Osucker,-DVC00325.jpg
 
これはバイラの
梨花特集の写真@Osucker,-EntryImage.gif
 
パッケージが個人的には@Osucker,-8__MTdfX01qVTROVFkyTlRJPQ==.gif@Osucker,-4__MTRfX1pqY3lNekl6TXprNE16WTNNamM1T.gif
それなりのお値段やのになぁ@Osucker,-5__RElNRzA2MTY=.gif
いいと思う人いるんかな?笑
中身が良ければいいのかな@Osucker,-8__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif@Osucker,-9__NV9fR3lSQ0pFOGtSaVJLR3loQzAwMDE=.gif
 
中身はというと、
一回だけのタッチアップでは
良し悪しわからんし@Osucker,-19__RElNRzA5MzM=.gif
使ってみて、やな。
 
その前に、
ほんのりが似合う肌に
なりたい@Osucker,-E001184_004_012.gif
 
色々合わせてみよっ@Osucker,-8__ZDY3MGRkZDU4OWI5MTA5NjQ4MDJmYmUzY.gif
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
 
 
薔薇の仕業@Osucker,-10__MjAxMDA5MjUxNzMwMzE=.gif
 
 
@Osucker,-DVC00336.jpg
 
ミニバラ。
ミニでも溢れる生命力@Osucker,-E001182_004_012.gif
 
見習いたい。
 
@Osucker,-parts.gif
 
あれ?
題名っ@Osucker,-12__Tm9uYW1lXzA5MA==.gif
デジャブ?
 
てへ@Osucker,-4__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
 
 
@Osucker,-DSCF4115_ed.jpg
 
ちゃうねん、ちゃうねん
 
旅行行くしな?
 
安かったしな?
 
またバレエシューズ
ですけど@Osucker,-20__MTY5Mjk1.gif@Osucker,-9__NV9fR3lSQ0pFOGtSaVJLR3loQzAwMDE=.gif
 
ちゃう感じやろ?
 
そやねん、ちゃう雰囲気やわ!
 
よかったぁー雰囲気違ってー
 
ちなみにZARAー
 
今日は初めてジャドールで
ランチ@Osucker,-8__ZDY3MGRkZDU4OWI5MTA5NjQ4MDJmYmUzY.gif@Osucker,-8__MTJfX2FXMWhaMlV4TURJPQ==.gif
安いし中々よろしかったぁ!
ランチのが好きかもっ
 
@Osucker,-DVC00331.JPG
 
台湾の打ち合わせがてらで
ありました(^o^)
ということはお相手は
いつものA氏でした@Osucker,-7__aW1hZ2UwMDM1.gif
 
ボロカスに毒吐いて
スッキリ@Osucker,-6__MTZfX05GOWZZVmN4YmxwSFZtcGlNakZvW.gif@Osucker,-15__bm90aXRsZTAyMDk=.gif
 
デトックスって必要な@Osucker,-19__RElNRzA5MzM=.gif
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
 
ゆいとまりえの
真ん中バースデー♪
 
仕事帰りに3601にお邪魔@Osucker,-17__aW1hZ2UwMTA4.gif
タワーマンションの36階@Osucker,-E001182_004_012.gif
 
 
@Osucker,-522899_384117828293577_1000008608_ed.jpg
夜景感動やったぁ@Osucker,-EntryImage.gif
大阪を一望@Osucker,-o0020002011295121618.gif
 
大阪も
捨てたもんじゃないな~@Osucker,-EntryImage.gif
 
貸切りも割りと
お手頃で出来るみたい!
 
@Osucker,-DSCF4083_ed.jpg
 
主役たちの演出に
お邪魔しただけの私・・・
 
もっとゆっくり話たかったなぁ~
 
この後友達のバーにお邪魔して、
終電前にちゃんと帰宅@Osucker,-EntryImage.gif
 
 
最近はわんこの不安が
付きまとってるよ。
 
ほんまにあと少しやわ。
 
色々と考えたけど、
不思議と大丈夫です。
 
ただ、
その時に一緒にいれるかだけが
不安。
だから休日のお誘いも
断ることが多くて
申し訳ないけど
今はわんこ優先やわ@Osucker,-EntryImage.gif
 
私のstunnerはオーリー。
 
こんなん書いてたら
泣けてくるからあかんな@Osucker,-7__MjFfX0dZfjQ=.gif
 
@Osucker,-parts.gif