@Osucker, -6ページ目
not cracker
アルディの
ブロッキングカラーの太ヒール
レペットのペタンコのベベ
鳴りません
@sale
わいわい\(^.^)/
セール初日で目の回るような、
ド忙しい中、
休憩中デトックスみたいに
あっという間にgetした子
STELLAの可愛いパイソンちゃん
このシリーズ欲しかったやつ
basicな色みは除外で、
私好みの朱色パイソンは
休憩戻りはスッキリ顔
今年初めての
サンダルやったから、
ネイルもサンダルに
合わせてget
OPIのバーレスクの
これでいつでも
open toe履けるうー
後は完全な梅雨明けを
待つのみ!!
ひゃほぉーーっ
新調しましたよいっ
限定のblack
改めてみると
やっぱり可愛いな
black×blackお気に入り
勿論お気に入りーーー\(^.^)/
デザインを伝えて、
まんま再現してくれる
真梨恵は天才\(^.^)/
何より、
まりえのネイルは浮いてこない。
素晴らしい技術やー
淀屋橋に美味しいパンケーキの
お店がopenしたと聞いて・・・
日曜日の夜は
並ばず入れました。
Butter 淀屋橋
江坂にある人気のお店の
2号店
オフィス街という立地だから、
ピザやパスタなど
ご飯メニューにも
力をいれてるみたい
窯があるのも淀屋橋だけで、
窯だしのパンケーキも
全部さっき仕入れた
情報\(^.^)/
6月13日にopenしたばかりの
店内はとっても綺麗
女子好みの内装でした
ていうかいつのまに
前の店なくなったんや(^o^)
好きやったのに
そして・・・
北海道生乳ソフトクリームと
メープルシロップで頂く、
オリジナルの
他にも美味しそうなメニューが
沢山あったよー\(^.^)/
お味は、
行ってからのお楽しみ
ってことで、
ノーコメントね\(^.^)/笑
今月末には
茶屋町にもopenするんだって
東京は海外から
有名パンケーキが
続々と進出してるけど、
関西も地元パワーで
頑張ってるね
すてき
わー久しぶりに
ブログっぽいこと
書いたー\(^.^)/
大人買いー(^o^)
まりぺオススメの、
GIVENTHYの
ノーワックスのグロス
最初orangeを真似して、
とってもよかったので
リピート+違う色
お気に入りやー(^o^)
まりぺありがとうございます。
嬉しいですm(_ _)m
そんで、こちらは
ピアス→イヤリングに
変えてもらっていた
SIRISIRIのglass chain
glassのaccessoryなんて
初めて
とっても軽くて繊細で、
涼しげにしてくれる
ホントはピアスのほうが
断然可愛いんやけどね・・・
SIRISIRIはなんといっても
デザイナーさんがホントに素敵。
あんな雰囲気になりたいなぁ。
おさげ
おさげ
?
おさげ・・・!
難易度高い。
でーんぶ、alana zimmer
ここ2、3年で一番好きなこ~
りってぃと肥後橋呑み周り
開始時間18:00
肥後橋はほんと良い具合の
呑み屋さんが多い
この日の二軒目@忘れな草~
立呑屋さん
りってぃーが
食べたかったと言う
チキンカレーリゾット卵のせ
・・・!
あわわわわわ
きっとこれ〆に
食べるやつやねんけど、
アッサリしてるから
めっちゃお酒にあうのー!
卵のせは裏メニュー(^o^)
卵がだし入り?優しい味・・・
美味しかったなーこれ
このあとはミナミに
繰り出しました
呑み周り楽しかったー\(^.^)/
今日は曇っていたので
明るく加工
加工前
薄暗いなかで、
白が活きてる。
曇りでもいいかも
お金なさすぎて
廃人と化してた\(^.^)/
今日ホントは予定あったのに
それも行けず・・・
実家に帰って廃人
ねらーなってた\(^.^)/
cara delevingne
カーラ。
カーラの話で
盛り上がってたから。
それだけ\(^.^)/
バーバリーとは
また違ったスチール
イギリスモデルだいすきー
明日から社会復帰できるかな
現代っこっぽいやろ\(^.^)/

