@Osucker, -8ページ目
パリから届いた
TOM FORDのコスメティック
届いたの遅くて
頼んだこと忘れてた・・・
反省。
目怖いし解りにくいな
ちょっと冬っぽいかなぁ?
でも綺麗な色やで
リップも
vermilion!朱色。
まだ未使用。
丁度ありささんも使われてて、
すっごい良いって書いてたし
期待(^o^)
4月はお金使いすぎた・・・
あー全然甘ったれてるわ
もう5月か。
早いなぁ。
May disease
ふふ。
もやもや
またもや
おやおや
みうっちゃ女史
この後ろぴかぴかのシリーズ
散々バカにしてたんだ。
買うてますがな。
テレリ
体力ってどうやったら
つくんやろか・・・
旅行用のおくつー(言い訳)
ゾナチェントロって、
イタリアのブランド。
ウレタン素材のパテントプリントが特徴で、
箱にも写ってる通り
イタリアン柄をチョイス
ソールにはイタリアの形
柔らかいから歩きやすいんやー
under\10,000なところが
あー旅行用に良い靴
買えてよかったー
旅行用のやもんなー
よかったー
あやちゃむと
再びガレットランチ\(^.^)/
@シャンデレール
ここ美味しすぎて
ガレットナンバーワン
シードルをお供に♪
クレープは前気になってた、
エシレバターでシンプルに頂く
シュクレ
なんでここのはこんなに
モッチモチなんやろ?
焼き方かなぁ?生地?
幸せ~
この日の目的は
台湾の打ち合わせ
あれよあれよとHISで決まった
終始おまかせやったけどね
楽しみー(^o^)
mhtのコードブレス。
smiling daisyとelephant
どちらも幸せの象徴
ゾウは「恐竜
?」って 言われたけど
唇ちゃん
は重ね付けより 単体が可愛かったわ
ブレスレットが映える季節に
なってきたね
わいわい\(^.^)/
もえまいから、
BDプレゼント貰っちゃった
アッシュぺー???
じゃーん
唇
ブレスレットー\(^.^)/
可愛い可愛い
えりちょっぽいって
選んでくれた
そういうの凄く嬉しい
\(^
^)/
タイヤックのコードブレスとも
相性いいしっ
タイヤックの、もう一本
買い足すつもりが
買い損ねた後やったから
むっちゃテンション上がったー☆
始めました。
散々汚いと
言われている私なので、
暇を見てやってみます。
大人の雑で汚いのとは違う
字、小2やねん
基礎の基礎から、
般若心経まで。
ちょっとでもマシに
なりますように!
最近のおにゅうお靴
いえい
見切れているMEETSとGINZAは
読みごたえタップリでした。
情報量があっちゃこっちゃ。
pick up
JIL SANDERの
波なみのshallow cut
浅さがかわいんやー
活躍な予感。
革柔らかぁしなきゃー
靴こうたら服が欲しいだねー
食欲より物欲になるように
自分改革ちゅ。
尊敬。
「irodori」
私が出来ないことNo.1、
例えば、議論に入らず
ずっと聞き役でいれば
客観視するのは
容易なことだけど
自分も議論しつつ、
客観視して、
自分の役割を見極め、
尚且つ答えを導く
って中々難しい。
それをほんとに、本当に、
スマートにこなして
いるように見えて。
「空気読み」の最たる人!
それもこれも
日々の努力の賜物!
凄く啓発される!
GINGERで連載されていたもの
だから、一つ一つが簡潔。
でも読みごたえたっぷり◎
無駄のない言葉が
とても綺麗
もう一冊の
「聞く、笑う、ツナグ」
よりも写真満載のblog本風
仕事終わりの
ボーッとした頭でも

